2007年10月15日月曜日

???のTBS

あんなに亀田を応援していたTBSに不思議?
亀田のスポンサーなの
反対に亀田側からお金を貰っているの
放映権(?)を持っているからといって平等な放送をしなくてもいいの
12日の朝ズバに内藤親子がゲストとして出演したけれどあれどうして
…どうしておめでとう』なんて言えるのか不思議?
…TBSへ殺到した批判に恐れたみのもんたのいつもの八方美人的対策
日曜日のサンデージャポンに内藤を出演させたのなぜ
…(テリー伊藤のTBS・亀田批判に拍手
…(高橋ジョージのコメントにブーイング
  レギュラー出演をきられるのと困るから
  どうして亀田を全然批判しないの?)
TBSはどうしてどのチャンネルも亀田を出演させないの
あれだけバックアップしてきたのだから亀田を出演させてコメントさせるべきでは?
(亀田が勝っていたなら、どのチャンネルにも出演させて大騒ぎだっただろうな。)



なんかTBSにはがっかり。
まぁ、もともと何とも思ってないけれど、でも、これって、
何とも思ってないのが、がっかりして嫌いになるのだから、
株を買わなくなるでしょう…という事は微々たる株だけど、
これが私一人じゃ~ないかも知れないから…怖いかも!!

0 件のコメント: