2007年10月29日月曜日

青木功はすごい

土曜日 『日本シニアオープン選手権』
電話をしながら見ていた。
あまり知っている人の名前はない。
私の知っている年配のプロゴルファーといえば…
尾崎3兄弟、中嶋常幸、青木功、丸山茂樹(まだ若いのかな )、…
あまりいない。

青木功は確か6位()タイくらいじゃなかったのかな。
首位に6打差でスタートだったのが、
結果的にはスコア65で優勝。
たいしたもんだ!
何が起こるかわからない。
運がよかったのか、粘り勝ちなのか、…。

最近、藍ちゃんは不調(
応援しているんだけれど、なかなかいい報告が聞けない。
ファンとしては、もうそろそろ、上位に名前が出てほしい。
ゴルフ人口の多い中、
厳しいだろうけれど頑張ってほしいものだ。
青木功の運とパワーをもらって
頑張れ!!

0 件のコメント: