2007年10月30日火曜日

… … …

毎日毎日、平凡でマンネリの生活をしている私は
ブログを書くのも一苦労だ。
新聞を読んで、テレビを観て、自分の周りの出来事にも、
其々に一応はそれなりの感想、自分の考えを持っていなくてはと
思っているのだけど、
なかなかそうブログに書こうと思うものに当たらない。
毎日思うこと… 『さ~~今日は何を書こう』

今日もまだ悩んでいる。



最近、感心した事。
亀田家の長男の会見。
よく頑張った、よく頑張った。
(亀田親子は大嫌いだけど、それはそれ、これはこれ。
お父さんの事もその他もろもろも傍においといて。)
そして、
話題の内藤さん。
彼の何よりもすごいと思う事、
それは、
それはそれ、これはこれ、と思えること(自分に関わりのある事でさえ)。
そして、
物事を客観的にみられる事。
人間、何かにつけ主観的な見方しか出来ない人が多い。
それによって、自分を擁護することが出来る (自己満足一人善がり )けれど、
判断を誤る傾向がある。
その点、内藤さんは偉い!!
そして、そして、
彼の素朴さと人間味溢れる優しさかな。

0 件のコメント: