2007年10月25日木曜日

細木数子で鬱憤晴らし

この間から話題になっている
朝青龍と細木数子のTBSのテレビ取材の件。
親方である高砂広報部長、何を考えているのだろう。
頭の中をあけて見てみたい気がする。
今までのことをすっかり忘れてしまっているのか、
朝青龍には細木数子が付いているからと思ったのか、
全然事の重大さが理解できていない。
多分理解できないのだろう。

以前何チャンネルか覚えていないが、
朝青龍を匿うホテルも私が捜したとか、
朝青龍がモンゴルに帰る日、
空港まで私が連れて行ったとか、
細木数子、私がやれば誰も文句は言わないと思っている、
あの自信過剰なおばさん。
テレビで見ていて、すごいすごいと思って観ている人はいないだろう、
そんな事を自認出来ないおばさん。
いいことも言うのだけれど…、
それよりも、
若くて、ちょっといい顔の男の子には鼻の下を長くし、
敵に回したらまずいと思う人には諂い、
お笑い芸人等には、小ばかにした物言いをし、
綺麗で、知的な女性には、敵対心みえみえで、


お金で人を黙らすような、
何かをあげても必ずそれ高かったんだから、といって金額をいう。
まだまだ言えば切がない。
あんなおばさん、見ていて気持ちのいいものではない。
性格の悪さ、強欲さがもろに顔に出ている
もっと穏やかな顔にするにはどうすればいいのか、
自問自答すればいいのに。。。。。
     おわり

0 件のコメント: