2008年10月29日水曜日

つまらなさそう…かな、私?

に言われてしまった。



★ 旅行の予定のない休日はつまらなさそうですね~~~。

 そう見えますかね~。

 とっても。顔に出てますよ~。

  喫茶店に行っても何か物足りなさそうなんですけどね~~。

☆ 考えすぎと違いますか~。

 イエイエ、全然。間違ってないと思いますよ~~。

 う~~~~~。

★ どこかに行ってくればいいんじゃないですか~。

☆ …そうですね~~。

 取りあえず、近場でもいいんじゃないですか~~。

 じゃ~、一緒に行きますか~~。

 今は仕事が休めないですね~。

  ○○chanは学校だから駄目でしょう~。

  一人でのんびりが最高じゃないですか~。

☆ 確かに。


確かに旅行が決まっていれば、
いつも地図と旅行本を出してにらめっこしている。
メモを取って、ネットで調べてと、
この時間は充実していて、楽しい。

傍からも嬉しそうに見えるんだろうな、多分。
じゃ~、今はよっぽど暇でつまらなさそうなんだ。私。
ショック!

頭の中では行こうと思っても、
この時という時がない。
悩みだ~。

0 件のコメント: