2008年10月16日木曜日

おしゃべりはストレス解消

う~~~ん昨日は楽しかったな~。。。

友達のストレス発散のつもりが、

高崎の友達に食事の事を話したら、

東京に出てくるという事になったらしい。

待ち合わせ場所にいたからびっくり…。

毎度の事ながら、

おしゃべりをする為に出てくるのだから、

頭が下がる思いだ。


…御目出度い話。

お嬢さんの結納が決まったという

お相手は歯医者さん

実家も3代続いた歯医者とか…。

よかった、よかった。

おめでとう、おめでとう。

去年の今頃は、誰かいないかしら、と言っていたのに、

どこに良い縁がまっているかわからないものだ。


我が家の娘にも、

赤い糸で結ばれた相手がいてくれればいいのだが。(笑)

いつの日かこんな目出度い話が来る事を、…楽しみにしておこう


何だかんだと時間もたって、

肝心な彼女の悩みはそっちのけ。

でも気晴らしになったようで…よかった!!

高崎の友達も、最終の新幹線に間に合ったようだし、



とってもいい時間を過ごした気分。。。

0 件のコメント: