2008年10月3日金曜日

心残りのキャンセル

9月から母と旅行にと思いプランを練って練って考えた末…予約。
娘も一緒に行くということで…追加。
母に電話をしたところ、やっぱり長時間乗るのは心配と…キャンセル。


それなら一人で…
予約…完了。
でもず~~っと悩んでいる
う~~~ん、悩んでいた、だ。


計画を立てるのが大好きだから、
ここでは朝食後にホテルを出て、
ここに行こう。
それからここを散策して、
お昼はこの辺りで昼食。
午後はこの美術館に行って、
ここにも寄ろう。
夕食はここかな?

なんて大盛りの計画。


でもでも、ふと気が付いた。
日曜日…ウイ~ン。

ガ~~~ン!!

美術館、博物館、レストランは開いてても、
お店が閉まっている。
(沈黙)

これじゃ~、これじゃ~、
楽しみが半減してしまう

街が寂しいだろう。

さぁ~、どうしよう。。。
どうしよう。。。


長~~い間悩んじゃった。
負のものがあるのなら…、
折角行くのなら…、

全て納得していこう。。。

キャンセルしよう。


でも、…行きたい。
1月にスペインに行ってから行ってないし、間があきすぎているから。。。


キャンセルの電話を入れるのに
一日一日と伸びていく。
優柔不断だ、全く。


気が重い。
でも、又、計画を立てればいい。

キャンセル終了。。。
(ほっとしたけれど、行きたい!)


まだ、心残り…。。。

0 件のコメント: