2008年10月6日月曜日

ドライブがてらに…

先々週は入間のアウトレット
先週は越谷のショッピングモール


このところ何の用事もない休日は
車を走らせて、ドライブがてらに出かける事が多い。
(家でのんびりするのも好きなんだけど
途中どうしても道路が込んでいるようなら、
諦めて帰ってこよう、という約束で。

でも、近くまで行って帰ってくることなんかしない。 (笑)
用事がないんだから夜中に帰ってもいいのだし
本当に気楽な生活だと思う。


行くのはいいが絶対に何かしら買ってくる。
今回は何にも買わない
と決めていくがどうしても守れない。
女とはそういう人種なのかもしれない。
物を買えば幸せだ。
気分転換に最高だ。
当分笑顔で過ごせるのだ。
単純であり、勝手気ままだ。
まぁ、皆そうなんだと思う事にしよう


今週は用事があるから駄目だけど、
今度は、御殿場軽井沢のアウトレットに行こ
何にも買わないでドライブがてらに…。。。

0 件のコメント: