2008年10月24日金曜日

天気予報

外は急に大雨が降りだした。

午後くらいから雨もやんで、

なんて天気予報では言っていたのに、とんでもない降りだ。

全く天気予報なんてあてになりゃしない。



天気予報で思い出した。


予報士の石原良純

何を言ってるのか全然わからないと感じているのは私だけだろうか?

もう少し口を大きく開けて、

しっかりと、皆にわかるようにしゃべってほしいものだ。

聞いていていらいらしてくるので、

ついついチャンネルをかえてしまう

同じ時間帯にどのチャンネルも天気予報だから、

このとき程有難いと思う時はない。



朝のお天気は比較的可愛い女性だけど

夜(夕方)はどうしておじさんが多いんだろうか?

朝はいちにちの始まりだからさわやかに!

夜は一日も終わりお疲れだから、もういいや!かな? (笑)



この雨も帰りくらいにはやんでほしいけれど…。

0 件のコメント: