2007年11月29日木曜日

朝の駆け引き

日ごとに寒くなって、朝起きるのがとても苦痛になってきた
でも、どういう訳か一度5時前後に目が覚める。
時間的にはそんなに睡眠時間は多いほうではないが…。
歳をとったのだろうか?(笑)
6時5分目覚ましがなる。
5時からつけていたテレビに見入る、といっても、うつらうつらではあるけれど。
6時25分戦闘開始のはずが…なかなか行動に移せないのが現状。
今日は誰が早く起きるか耳を済ましている。
母である私が起きるべきだろうが、子供もすっかり大きくなったので、
母親の役は80%程引退をさせても貰っているようなものだ。
何て楽なことか!!
…やっぱり私が先だった。
仕方がない…。。。
部屋でもあったかくしておいてあげよう!!

0 件のコメント: