2008年8月4日月曜日

万歳!不動san3位、藍chan5位


いつものように
日曜日の夜はなかなか眠れなくて
『全英リコー女子オープン』 最終日を観ることになったんだけど…
今回は日本勢がすごかった。
不動sanは3位、藍chanは5位で終えた。
最終ラウンドまでは藍chan2位タイだったのに残念。
きっときっと藍chan落ちてくるだろうなと思っていたから、
ハラハラドキドキで観てられなかった。
出来たらそのまま2位タイで終えてほしかったけれど、
こればっかりは勝負の世界だから仕方がない。
藍chanは悔し涙だっただろうね。
でも、以前のあのなが~いスランプの事を思えば万々歳だ。
おめでとう
おめでとう
おめでとう

この悔しさをばねに常に1位を目指して強気で頑張ってほしい。
インタビューを聞く度に
桃子chanの強気が藍chanにもほしい、と思う。


今回じっくり観て知ったのだけれど、
皆、皆19歳・20歳・20歳前半と若いんだね。
それも世界ランキング上位だ。
すばらしい。
韓国とか中国等は子供をプロのゴルファーにする為に
アメリカに家族で移住するとか…。こ
れくらい生活をかけないと駄目なのかしら。
まさにハングリー精神だ。
すばらしいの一言。

0 件のコメント: