2008年8月11日月曜日

北島選手ばんざ~い!

北京オリンピックが始まってから
次々と表彰台に立つ選手達を見てきた。
皆皆こ日の為に一生懸命歯を食い縛って頑張ってきただろう。

昨日の北島選手の100m背泳ぎ準決勝をみて、
何が何でも彼には金メダルをとってほしいと思った。
彼ほど金メダルの似合う選手はいないだろうとも思った。
(かなり贔屓目かな?)

今日のお昼、
ニュースで表彰台に立つ彼を見て、
ついつい拍手を送ってしまった。
世界新だって!
またまた拍手だ。
嬉しい。
万ザ~~~ィ!
やった~~~~~!!
おめでとう!  おめでとう!!

今日の夜が楽しみだ。
何度も何度でも、食い入るようにテレビを見よう!
こういう試合はハラハラドキドキよりも
結果がわかってみたほうがいい。
安心した気持ちで観るほうが
心行くまで拍手を送れるから!!

0 件のコメント: