2007年8月29日水曜日

気が重い歯医者通い

歯医者に合う合わないがあるのだろうか?
長年通っていた歯医者から近所の歯医者にかえた。
悪い箇所は全て治してもらう事にしたのだけれど、
治療したところがいまいちしっくりいかない
4ヶ月経つのだけれど、まだどことなく違和感がある
次を治療するというので、
この箇所に違和感がなくなったらにしたい旨を言ってから4ヶ月行っていない。
先週の金曜日、前歯が少し欠けた。
土曜日、仕方なく(いやいや)歯医者に行くが、
苦痛で苦痛でたまらなかった。
先生曰く
「電話を待っていたんですよ。あれ以来連絡がないから…。」


この歯を小さくして上にかぶせる、という。
ここに来てからというもの
正常な歯がだんだんと治療されているような気がする
あちこち違和感だらけ!!
金曜日に予約をしたけれど、???。
憂鬱、憂鬱。
電話をして、キャンセルしよう。
土曜日に今まで通っていた歯医者に行ってみて、
それで、同じ事を言われたら、信じよう!!

0 件のコメント: