2008年9月26日金曜日

届きました…念願のコートが!

やっと待ちに待ったコートが出来た~~~
ばんざ~い。。。
だから昨日は脇目もふらず、
どこにも寄らず
~~っすぐ家に帰りました。。。


思えば去年・・・
母の着ていたコートが気に入って聞いてみた。
袖を通していない大島紬の羽織をコートに仕立て直したとの事。
「着物があるから、来年コートにする?」と。

あれから1年弱。
すっかり忘れていたが…
この間お盆に実家に帰った時、母に言われて思い出した。
早速、電話をして採寸にき来てもらう。
母のコートとデザインを違えて、
細かいところをちょっと伝えて

出来上がりは10月に入った頃だと言われていたけれど…早かった。


届きました。
念願の大島紬のコートが!
とっても気にっています。
早く肌寒くなって袖を通したい、気分。
が待ち遠しい。
母とお揃いで街を歩くのもいいだろうな。。。
一つ楽しみが増えました。

0 件のコメント: