2008年4月18日金曜日

ゴールデンウィークは?

ゴールデンウィークも近づいて、どのように過ごそうか思案中。
旅行に行きたいと思ってちょっと調べてみたが満席。
一人旅をしたいが、航空券、ホテル等が超~高い。
トランクを持って次から次への移動もかったるい。
一人旅はゆっくり時間が持てるようになってからのお楽しみ?

だったら、ツァーの方が安くて楽でいいかな?
もう時間切れかもしれないが、
時間をかけて空を調べてみるか…!

子供を誘ってみたがふられてしまった。
上の娘は仕事で休めない。
下の娘は行きたいけど部活があるから…。
部活なんて休んでもいいだろうに、と思うがダメなのかな?
あんなにどこにでも行きたがった子供達も
いつの間にか、一人抜け二人抜けと…
最後に私一人になりました。 (笑)
友達を誘うにも気が引けるし、
やっぱり一人が気楽でいいか!!

0 件のコメント: