2009年5月25日月曜日

~久しぶりの銀ブラ~

金曜日、
子供達と銀座で待ち合わせ。


  いつもの金曜日、
  下の娘が学校が終わった後、
  お買い物をして帰宅。
  お掃除をして、
  私が家につく頃には、
  食事の用意と、
  お風呂の用意が出来ている。


上の娘から、銀座で待ち合わせよう、
とメールが来る。
急遽、下の娘を銀座に呼ぶ。
家から銀座まで電車に乗っても20分そこそこ。
そんなに気にすることなく出てこられるからいい。


久しぶりに3人揃っての銀ブラだ。…
ついつい、下の娘のお誕生日祝いの時計を買っちゃいました。

2ヶ月早いプレゼントに、
3人でちょっと早いよね~~なんて大笑い。
でも、
もらった本人は、
気にしない、気にしない、なんて喜んでいたけれど…。

そして、
食事(イタリアン)をして、
満腹で家に到着。
満足、満足。


  ( 今日作る予定だったお料理;
  アボガドとサーモンの丼、
  きのこのホイル焼き、
  はんぺんのチーズはさみ揚げ(?)
  …
  土曜日、  関カレから帰ってきた後作ってくれました )

0 件のコメント: