2009年5月11日月曜日

香港


久しぶりのブログにちょっと戸惑いを…
さぁ~~、何を書きましょうか???

 香港 》
4月下旬4日間香港に行ってきました。
感想はあまりなし。 (笑)

観るところはあるから、一応観光したけれど…

美味しい飲茶を食べ、
ショッピングに明け暮れたような感じ。

毎日朝から夜遅くまで、よく歩いたものだと感心。


意外だったのは、
スタバマクドナルドがいたるところにある事。
そして、地下鉄がとても綺麗だった事。
乗換もとても便利。
(考えてみたら、どの国の地下鉄もそうだ。)
楽しみにしていた夜景はお天気が悪くてちょっとがっかり


香港はもういいかな(笑)
一度行ってみたかったところだから、
クリアということで

安いし、近いし、

少しの気分転換にはいいのかもしれない。。。
グァムも韓国(東南アジア全般は)も。
言ってみないとわからないからね

0 件のコメント: