2009年2月18日水曜日

梅の便り

春の便り が来た。

友達からの便りに梅の花の押し花

少し糊付けして可愛いピンクの紙を挿んでいる。

なかなか手の込んだ事をして…

手間ひまかけて…有難う。

(私にはこんな思い付きはない)

時間があってもゴロゴロしている私には、

この春の便りに冬眠から目覚めたような感じ。

そう言えば、2週間位前だったかな?

友達からのメールで、

上野には梅が咲いてるよ

なんていうのもあった。

熟睡していた気分だ。

さぁ、目覚めよう…

そろそろ起き出して、穴倉からでなくては…。

外の日差しも暖かそうで、

がいっぱいだから。。。

0 件のコメント: