2008年5月22日木曜日

あ~ぁ 後悔!

昨日は無駄な時間を費やしてしまった。
仕事が休みだった娘が会社に車でお迎えに来てくれた。
…のはいいけれど、
「豊洲の『ららぽーと』にちょっと行っていい?
パンツの裾直しをお願いしているから。」
という事で、帰りに行ったのはいいけれど、
出来上がりが20時だという。
失敗した!
家で下ろしてもらえばよかった。
1時間半以上も待たなくてはいけない。
『ららぽーと』の中をぶらぶらしても疲れるだけ。
見飽きてしまってつまらない。
ハンズにも行きたくないし、
結局、サンマルクで珈琲を飲み、本を読む。
そして、居眠り。
何の為にここにいるのだろうと考えてしまう。
時間の無駄だ。
何かほしいものでもあるのなら我慢もできるが、
私の着られる洋服がある訳でもなし、靴が今ほしい訳でもなし。

本当に本当に詰まらない時間を送ってしまった。
どうしても『ららぽーと』とは愛称がよくない
いつ一緒に来ても同じような時間を過ごしている気がする。
もう二度と行きたくない。
よっぽどの事がない限り行かない!
私は憮然。
娘はすまなさそうでも、ニコニコ。

0 件のコメント: