2009年10月9日金曜日

無無無

子供達のいない夜、
いつになく、夜が長くなったような気がする。
秋の訪れを実感する。
日頃は何にも感じていないけれど、
毎日いるべき人がいないと、こうも物静かに感じるものなのか…。
秋になると人恋しくなるというのは本当なんだな、と思う。
歳とともに感傷的になるのか、ふと、又、母の事を思う。
不思議なものだ。


…と思うのも、
テレビ番組が全然面白くないからでしょう!
テレビ(おばさん)っ子の私には、みたいチャンネルがない。

これは私だけでないようだ。
毎日の友達からのメールにも、
テレビもつまらないし、
今日は何か見たい番組ある?
なんて書いている。

早く特別番組とやらは終わりにしましょう…よ。。。

0 件のコメント: