2009年10月5日月曜日

テレビが壊れた

ついていたテレビが急に切れちゃいました。
何度やってもテレビの電源が入らないんです。
どうして急に、と半べそです。
どこも変なところがなかったのに…
悲しい事に寿命というものなのか…。
ついに部屋のテレビが壊れたようです。
アナログ最終日まで使えることを願っていたのだが
…残念でなりません。
さぁ、テレビっ子の私としてはどうしましょうか?
夜、テレビがないとなかなか寝付かれないし…やっぱり駄目だ!
さ~て、困った事になりました。

仕方がない。

夜中、1階のテレビを自分の部屋まで運びました。
こそこそとチェンジしてたつもりが、
掃除も始めたものだから、娘達が部屋に入ってきました。
呆れられました。


買うべきかどうか考えています。
でも、これから先もっと安くなるだろうし…

やっぱり買うのは我慢しましょう!

0 件のコメント: