2007年7月9日月曜日

最後がよければ気分◎

昨日、
海浜幕張にある某ホテル○○階
炭盤浴に行ってきましたよ~。

そこで切れちゃいました
開店15分前に着いたので
「ここで待ちます。」
と、言うと
「ソファーに座ると30分500円です。」
と、平然とした顔で言うんです。
そんな所ありますか?
ソファーは数え切れないほどあるのに
どういう事なんでしょう?



信じられない、の連発。



仕方なしに
1階のロビーに下りて、時間つぶし。


再度、○○階に行って
伝票を切ってもらう。
そしたら、
伝票には 9:55。
私達の時計は 10:07。

さっきの事もあったので、ついつい、
「これ、おかしいでしょう……。……。」
言う程のことではない、と、わかっていても
黙ってられなかった!

こんなに時間が違うという事は
中の時計はどうなっているんだろう?
と思ったんです。


…この腹立たしさも
汗と共に流してきました。


Manhattan Hotel 2階の
レストラン 『ベラ・ルーサ』
ここで昼食。
いつ行っても、がっかりさせられない。
とっても、とっても、美味しい んです!!
パンからバターに至るまでだ~い好き!
ご馳走様でした。


最後が幸せだったから
一日

0 件のコメント: