2009年4月20日月曜日

婚活しよう!

娘よ~~
早く結婚して!!
なんて、最近思っています。
歳をとったのか…
周りの影響か…
安心したいのか…。


「お願いだから、30歳までには結婚してね。
まだまだ何年もあるから…婚活頑張ろう
なんて娘に言っちゃいました。
「私もそのつもりだけど、こればかりはわからないわね。」
だって。
ショック。。。
でも、確かに…そのとおり。。。


今、婚活って言葉が流行っているけど
…いい言葉だ。 (笑)
昔はこそこそしていた部分を
堂々と <私婚活してます> 、なんて言える。
…大してしないだろうけれど、
頭の片隅にあるだけでもいいだろう。


娘曰く、
「○○chsn、結婚相談所に登録したんだって。」
皆で大笑いしちゃった。
○○chsnも爆笑してたけどね。。。
「婚活は楽しいよ。」
だって。。。

0 件のコメント: