2009年4月9日木曜日

お嬢様…


「お嬢様行ってらっしゃいませ。」
に痺れちゃいました。
なんて娘は言ってました。


秋葉でメイド喫茶のチラシを配っていた子に
道を聞いたら、

「お嬢様行ってらっしゃいませ。」
と満面の笑みで言ってくれたとの事。
なかなかあんなに出来るものじゃない。
でも、でも、
精一杯のぶりっ子して満面の笑みを返して
「行ってきます!」
なんて答えちゃった。


「あれじゃ~男の人が嬉しがるのもわかるかな?
今じゃ~あんなに持ち上げてくれる女の人いないものね。
…あんなに可愛く言ってくれるしね。
本当に可愛いの。」



貴女なら出来るかも?
その笑みと優しさがあれば。。。
???
なんて…親ばかの私は思いました。 (笑)
(決して若い頃の私には真似は出来ないけれど、貴女なら…)

0 件のコメント: