2009年3月27日金曜日

歳をとったら…

歳をとったら綺麗なおばぁちゃん になろう
…なんて思います。
綺麗と言うのは美人というのではなくて、
穏やかで、
品があって、
身の回りをきれいにしていて、



先日、銀座で食事をしていて、
お友達が、
…なんか銀座で見かけるお年よりは裕福そうに見えるわよね。
実際、裕福なんでしょうね。…
そう、確かにそう見える。
…歳をとったらああいうふうになりたいわね。…
皆同じ事を考えてるのね、なんて笑ってしまいました。


先日、WBCで活躍した青木選手のおばぁちゃま
とっても、きれいで、
かわいくて、
品よくて、
しっかりしていて、
…。
テレビで見ていて、
~あんなおばぁちゃんになりたいなんて思いました。


まだまだ遠い先けれど、
月日のたつのはあっという間だし、
今から、手遅れにならないように気をつけておかないと…(笑)

0 件のコメント: