2009年3月16日月曜日

早く治して…

今日は母の手の手術の日。
父がいる時は、母を労って
何から何までやってくれたからいいけれど、
居なくなった今、
タオルを絞る事も出来なくて、
一人でいるから何かと不便だろうと思う。


今日は、叔父夫婦が付き添ってくれるから安心。
一日入院して明日退院。
出来るなら、もっとゆっくり入院をと思うけれど、
手じゃ~そういうわけにも行かないか


明後日からは姉が3日間帰ってくれるからこれまた安心。
私は母と姉から経過報告をの聞くだけ。
ごめんなさい!!


出来る限り父の分まで親孝行をしよう
金銭的な孝行もしたいけれど、
反対に未だに何かと貰ってる方だから、
せめて気持ちと優しい言葉と体力と…だけ
私達子供のために一生懸命だったから恩返しかな

早く治して…お母さん!!

0 件のコメント: