2009年1月27日火曜日

欲しい物は買おう

買いたいものは買っておくべきだった
なんて今になってまだ後悔している。


ローマでもほしいと思い悩んだのだが、
前日bagを買っていたし、
bagばかり持っていても…
なんて自分に言い聞かせて諦めた。
その時はよく諦められた、
なんて子供を褒めるように自分を褒めてはみたが
この後悔は何なんだろう。。。
…日本で買うよりも断然安いのだから、
…やっぱり買っておくべきだった


母に…
bagほしいのがあったけど諦めたんだ…
私も歳だし、
若いときほど出歩かないし、
学校に行く事もなくなったし、
bagばかり持っていてもしかたがないし、
2個も3個も持って歩くわけでもないし、
…結局使うのは大体決まってるのよね…。
…でも、買っておけばよかった…。。。


母曰く…
そんなに悩んだのなら買えばよかったのに…


そう…なのよね…。


この気持ちが2月まで続くなら、
ミラノに帰る弟に買っておいて貰おう。
その方がすっきりして気持ちがいい!!







優柔不断な自分にがっかり。。。

0 件のコメント: