2009年1月16日金曜日

行ってきま~す

19日から一週間会社をお休みして
ローマに行ってきま~す。
一週間も休むなんて…すみません。
とっても心苦しい気持ちでいっぱいです。
…本当にごめんなさい。

ローマ
この時期に行くのは初めてだけど、
冬のローマ雨が多いらしい
…生憎来週も模様。
ついてないな~~。
雨の日のローマでの過ごし方なんて…何?
ぶらぶら歩くのもうっとうしい。
かといって、ホテルにいるだけじゃつまんない。
やっぱり、傘さしてでも出かけよう。
嬉しい割には、雨と聞くと半減してしまうな~。
雨女ではないし…、
きっと、二日くらいは雨がやんでくれるだろう
…そう願おう。。。
今回、3度目のローマ
絶対行こうと思っているのが、ヴァチカン市国
昔昔若かりし頃行った事があるが、記憶が薄れている。
3年前娘と行った時は、時間の都合上行けなかったから。
ヴァチカン美術館サン・ピエトロ寺院サンタンジェロ城
ここだけはゆっくり見学して来ようと思っている。
楽しみだ。。。

ではでは、行ってきます。
19日から天気にな~~~~~れ!!

0 件のコメント: