2009年11月17日火曜日

車椅子の彼はすごい!

超~驚いてしまいました~

車椅子の人が誰の助けも必要としないでエスカレーターに乗っている。
こんな光景を見たことありますか?

急いでいたのか、
ものすごいスピードでエスカレーターに近づいていく。
駅員さんもいないのにどうするんだろうと思っていると、
上手にエスカレーターに乗った。
これって、普通は後ろにひっくり返ってしまうよね
どう考えてもひっくりかえってしまうよね。
でも、ごく普通に手すりを持って上っていく
でも、でも、ものすごい力で支えてないと、絶対に無理でしょう

前を歩いていたおじさん二人も
「すごいよな。」
なんていいながら首を長くして彼を見ている。

私も後ろからでも、
あんまりじろじろ見るのは失礼だと思ったけれど、
ついつい見とれてしまった。

彼はすごい
本当にすごい!!
超人だ~~~!!!

0 件のコメント: