2009年6月8日月曜日

『 六本木金魚 』

『 六本木金魚 』に行って来ましたよ~。
面白かった~。
楽しかった~。
完全なニューハーフショーかと思いきや
女性の方が多かったと思うけど…?。
(ついつい、喉に目がいってしまう)


6時開場。
6時過ぎにお店に入って、
チケットを出して、
1階で待っていると用意が出来たという事で2階に。
即、食事+飲み
私達は…
二段弁当に、飲み物(ワイン、ウイスキー等)
飲み放題というコース
ゆっくりと、のんびりといつもの会話をして…。



7時半ショーの始まり…。
歌に合わせてのショー。
たったの11人で、
休む暇なく、
次から次へと衣装換えをして出てくる。
すごい、この早業と運動量で皆汗だく。
部屋自体は狭いから、
狭い通路も使うし、
天井からの吊るしもあるし、
装置もすごいし、
…。
なかなか面白い演出で、
皆大笑い。
いっぺんにストレスが発散してしまう。
最高!
ショーが終わった後は、
席の方に挨拶に来てくれる、
こんな事もしてくれるから、
きっときっと お馴染みさん もいるんだろうナ。。。


地方巡業(青森、秋田等)もあるようだけど、
田舎のおじいちゃん、おばあちゃんは見に行くのだろうか?
…知りあいがいるなら、
…行って楽しんだ方がいいよ、なんて教えてあげるんだけどナ。


あまりの楽しさに、
家に帰って、実家の母に電話をしちゃった。
今度母が来た時には、
是非是非、連れて行ってあげよう。。。


最高の一時を有難う!!
又、行きましょう。。。

0 件のコメント: