2009年6月5日金曜日

『 フリーカフェ播磨屋ステーション 』

     会社のすぐ近くに  

     『 フリーカフェ播磨屋ステーション 』  

     が先日オープンした。


・・・コーヒーおかき全て無料・・・ 

この言葉に引かれてと
興味本位の気持ちで
昨日会社の帰りに寄って見たのだが、
なかなかいい!

    広くて、椅子もあるし、
    何よりも、
    コーヒー美味しい
    そして、
    おかき美味しい
    おかきも種類が沢山あって食べ応えがある。
    (多分お代わり自由なんだと思う。)
    これ全て無料。。。。?

コーヒーを飲みかながら、
おかきを食べる。
(今まではチョコだったけれど、)
なかなかおかきもいいもんだと思う。。


    えっ、えっ、これって誰が得するの?
    と誰もが考えてしまう…事。
    損して得をとれ…って事かな。。。
    確かにおかきを売っていたけれど、
    …買って帰った人はいるのだろうか。
    …でも、美味しいし安いし
    …損のようで案外そうでもないのかな?
    名前を知ってもらうのには最高の宣伝だと思うし。。。


パンフレットには、
誰でも、何度でも…と書いてくれているけれど、
本当に行っていいものなのだろうか…
無料だと…なんだか悪いようで
と考えてしまうのは私だけではないはずだ。。。


    でも、でも、又、行ってみようかな!!

0 件のコメント: