2008年12月10日水曜日

奥多摩駅伝

先日の奥多摩駅伝

念願の始めての挑戦だったのだが…

結果はビリから2番目だったらしい

スタートからアンカーまでず~~~っとビリから2番目。

追い抜く事もなく、追い越される事もなく、

ず~~~っとビリから2番目

応援をしてた女の子が、

あっ、まだピンクchanがいた~。頑張れ、頑張れ。

(ピンクchanというのはピンクの襷を指して)

の声援。

…あの意気込みは何、何、何、何だったの・・・。

ビリから2番目にゴールした娘は

もう二度と走らない!…の一言。

精一杯の優しさと笑顔で迎えてくれたのは、

ゴールで迎えるおじさん達(警護?お世話?)だったらしい。

ちなみに、ビリはおばさんのチームだとか…。


青春真っ只中の若者よ・・・

内心は、もっと頑張ってほしかった!!

0 件のコメント: