2008年12月9日火曜日

今日の驚きニュース

最低生計費の試算結果
●20代単身男性…計23万3801円(月額)
●30代母子家庭…計35万512円(月額)
●40代夫婦子供2人…計56万3652円(月額)
●70代単身女性…計20万4815円(月額)

…最低、月額、こんなにかかるらしい!

皆、皆やってきているから大した者だ。


40代夫婦子供2人でこの生活費。
確かに子供2人が大学生になるから…かかるだろうな。
子供の教育費、住宅ローン・・・。

がんばれ・お父さん

大声あげて声援を送りたい。



70代単身女性
これからの年金もあてにならないし、
普通の我々はどうすればいい?

う~~~ん、私が70代になる頃は、
多分もっともっと必要になるんだろう。。。

事は私の計画通りにはいかない…という事か。。。

わ・た・し・・・
超~~~計画マニア。
…と言っても、老後に関してだけだけど・・・
老後の計画を立てるのが大好き。
何パターンもの用意が出来ている…笑っちゃうね。
これが結構面白い。

最悪パターンは考えたくないけど…
先立つものがなければ、
図書館通いかじっと家にいるしかないでしょう
…超~~すっきり、あっさりしている。


こうならないように、
今から、頑張ろう
…どうにかならない、だろうからね。。。

でも、努力…は無しで!
…この歳で努力はきついから…笑

・・・なしに頑張ろう ・・・

0 件のコメント: