2010年5月31日月曜日

ゴルフ会員権 茨城 ランキング

ゴルフ会員権 茨城 ランキング2010!』



【入会に関わる費用】
  ①ゴルフ会員権代金
  ②名義書換料(入会金)
  ③預託金


 の総額です。
 (売買手数料は含みません。
  ①会員権代金につきましては、関東ゴルフ会員権取引業協同組合
  平成22年5月13日の中心相場の価格を採用)

 
今日は ★ 茨城県 ★です。

茨城県もなかなかゴルフ場が多いいですよね。
一度くらい皆さんもどこかのコースに出られたのではないでしょうか?
…沢山、沢山あるコースの中で、
私にとってなんてたって魅力なのは年会費無料コース
取手国際GCとか常陽CC利根パークG場なんかは年会費無料です。
これって、ものすごくお得感がありますよね。
一度会員になれば、後は払うものはないんですもの…。
人気があるのも納得です。


では、一気に第4位から第10位までを見てみましょう。

第4位!
ゴルフ会員権 茨城ゴルフ倶楽部の詳細
   入会総額 865万円!

第5位!
ゴルフ会員権 龍ヶ崎カントリー倶楽部の詳細
   入会総額 755万円!

第6位!
ゴルフ会員権 大洗ゴルフ倶楽部の詳細
    入会総額 600万円!

第7位!
ゴルフ会員権 取手国際ゴルフ倶楽部の詳細
   入会総額 550万円!

第8位!
ゴルフ会員権 ザ・ロイヤルオーシャンの詳細
    入会総額 325万円!

第9位!
ゴルフ会員権 猿島カントリー倶楽部の詳細
   入会総額 250万円!

第10位!
ゴルフ会員権 筑波東急ゴルフクラブの詳細
    入会総額 230万円!


もう、第3位から第1位は検討がつくのではないでしょうか。

第3位!
ゴルフ会員権 筑波カントリークラブの詳細
   入会総額 1000万円!

第2位!
ゴルフ会員権 潮来カントリー倶楽部の詳細
   入会総額 1200万円!

第1位!
ゴルフ会員権 大利根カントリークラブの詳細
    入会総額 1505万円!


いかがでしたか…
買えるようで…、…買えないようで、

…ゴルフ場はまだまだ沢山あります。

ゴルフ会員権のアートゴルフ では
ゴルフ会員権 相場 を常に更新しております。
少しでも気になったコースがございましたら…
ゴルフ会員権 売買についてでも、
何にでも、些細な事でも、ご連絡下さい。


これからゴルフにはもって来いの季節です。 是非是非・・・。



ご不明な点、ご購入見積はこちらからどうぞ。

ゴルフ会員権のアートゴルフ

0 件のコメント: